Cronus

艦これ&鉄道関係の記事をのんびり更新していきます。

(半)更新凍結のお知らせ

さて、冬の寒さも肌に応え始めた時期に突然ではありますがこのブログを今日を持ちまして半更新凍結とゆうかたちをとらせていただきます。

理由としては自分が忙しくなりなかなかブログに投稿記事を書く時間がなくなったのが要因ですね。

ですが、また時間に余裕ができれば再開記事を書いたのちに再開したいと思います。

あと、このブログは記事投稿でブログの維持ができるみたいなので、手短な内容にはなるとは思いますがブログに記事を投稿したいと思いますのでよろしくお願いします。

以上がお知らせです。今後ともこのブログをよろしくお願いしますね!!

2014年10月26日ブログ管理人