Cronus

艦これ&鉄道関係の記事をのんびり更新していきます。

古い車両は早めに乗っておこう!!

ニュースにもなって話題になったSLギャラクシー号運公開始です!

SLが復活して走るとゆう話はよく聞きますねwww

SLやまぐち号やSLばんえつどう物語などですねwww

これはJRの古い車両は末永く大切に使いましょう計画の象徴的な活動なんですかね?

ですが永遠に走れる列車などこの世に存在しません。ましてやSLは部品製造や保守点検費などとてもお金がかかります。ですので運行が終わる前になんかいか乗っておきたいですねwww保守点検費がかかると復活も難しいですからねwwww

これは事実です。そしてJNRの車両がすべて廃車になる日もそう遠くはないかもしれません。このように古い車両はできるだけ早く乗車しておきましょう。